ひろがる京の木整備事業

いつもありがとうございます。山口です。

最近の京都の交通事情は「もうコロナ前と変わらないな~」と感じる位、平日も連日かなり混みあっており、コロナで交通量が少なかった頃を「良かったな~」と思ってしまう今日この頃です。


今回のblogトップ写真は「ひろがる京の木整備事業」事務所仕上げ中の写真です。無垢材のパソコンデスクも造作しています。

階段の手すりは北山杉小丸太です。

今月末までにリフト雑工事、1F雑工事を終えて竣工予定です。

施工事例としての撮影は来月になるかと思いますが又出来次第アップします。


マンション新築工事の方は、設備の納期関係で来月竣工に変更しておりますがこちらも完成後アップします。

天井や軒天の無垢材がいい感じに仕上がっています。

別途マンション新築工事の方は来月棟上げ予定です。


それ以外にも、引き続き改装工事や新築の打ち合わせをしております。

お仕事をご紹介頂ける毎日に心から感謝しております。