ひろがる京の木整備事業

こんにちは。山口です。

年度末まで引き続き、上記「ひろがる京の木整備事業」住宅タイプと非住宅タイプに取り組んでおります。

グループホーム新築工事は、内装木工事が始まり、現在羊毛断熱材の施工も同時に行っております。

着工中リノベーション工事は、追加工事がでておりますので2月末完成予定になりそうです。


A様邸新築工事は、引き続き無垢材や床材、ボード張りをしております。


着工中工事以外でも、引き続き、新たなリノベーション計画や、新規事業計画等、様々な工事のご紹介やご相談を受けております。ご希望の工期竣工にあわせつつ、コロナ対策をしながら順次対応させて頂いております。

弊社にご興味のある方はお早めに問合せ下さい。打ち合わせは、3D図面の閲覧も含め、ご希望の方には公式LINEでのチャット機能を利用した打ち合わせや、LINE通話やzoomでの対応も活用しております。公式LINEアプリのご利用が大変便利ですので、LINEアカウントをお持ちの方は、ホームページ下記に掲載しております「友達追加」ボタンをクリックして頂きお気軽に御利用下さい。


頂いたご縁を大切に、今後も一つ一つ丁寧に対応していきたいと思います。

弊社をあえて選んで頂きますお施主様皆様、又御紹介からご紹介へ繋がる日々に、心から感謝する毎日です。