ひろがる京の木整備事業 

おはようございます。

今後はマスクの着用形式が徐々に変わってくるようで。。。マスクをしてると眉を描く以外、ほぼメイクをしない楽を覚えた山口は悩んでます(笑)


さて、お知らせしたい事が山程あるのですが、どうしても現場とお客様が優先になるのでホームページは後回しです。

そんな中、blogトップ写真の達筆な柱は。。。

弊社の若手達が、連日地道に手刻みを頑張った柱の達筆です。手刻みで頑張った柱は、小口や字一つそれぞれに味があります。

そんな手刻みを頑張った若手達は、棟上げのバタバタしている中、何も言わずとも屋根上から垂木・野路の写真を撮ってくれる心優しい大切な若手達です。


先に着工しているギャラリーの方は。。。

痛んでいた土壁や木製サッシ、枠等の修繕を行い木工事も後少しで終了です。現在、既存土管は撤去し新しい配管を埋設、外部塗装をしています。


借家リノベも先日吉日に着工してますがかなり老朽化してます。。。

こちらも竣工後には劇的に変わりますので今から出来上がりが楽しみです。


他にも別途、近日着工の戸建リノベやマンション新築、新規事業計画等、様々な工事のご紹介やご相談を受けており、ご希望の竣工にあわせれるよう、コロナ対策をしながら順次対応させて頂いております。


沢山頂いておりますご縁を今後も大切に、弊社を選んで頂きますお施主様皆様の為、一つ一つ丁寧に対応していきたいと思います。

御紹介からご紹介へ繋がる日々に心から感謝しております。