ひろがる京の木整備事業

New

おはようございます。

久しぶりの休日を満喫したく色々計画しましたが、GW中はMAX39度の熱をだし身体中が動けない程痛く、結局何処も行けず何も食べれず終わりました。

流石に「これはコロナかも!」と救急受診しましたが、検査結果は陰性で、その後別のクリニックで検査しても陰性で、抗生剤を処方して貰い症状が軽快した、ホンマにコロナ以外のただの風邪にかかった激レアな山口です(笑)


そんな感じで報告も遅れましたが。。。

含み笑いで楽しそうに。。。GW前より町家ギャラリー計画に着工しています。

既存京町家をギャラリーにします。


今年度も引き続き「ひろがる京の木整備事業」非住宅タイプに取り組みます。先程とは別件の京町家総リノベで、近日吉日着工します。写真の様に、屋根もかなり限界がきており、太陽光パネル等再エネ設備の予定もありますので葺き替えの推奨をしていく予定です。


他にも別途、戸建リノベ、借家リノベ、マンション新築、新規事業計画等、様々な工事のご紹介やご相談を受けており、ご希望の竣工にあわせれるよう、コロナ対策をしながら順次対応させて頂いております。


沢山頂いておりますご縁を今後も大切に、弊社を選んで頂きますお施主様皆様の為、一つ一つ丁寧に対応していきたいと思います。

御紹介からご紹介へ繋がる日々に心から感謝しております。