ひろがる京の木整備事業

こんにちは。山口です。

年度末の報告でバタバタしており更新が遅れています。

「ひろがる京の木整備事業」非住宅タイプの年度末事業の立会検査も無事完了し、申請しておりました補助金も確定され一安心しています。


グループホーム新築工事は無事引渡しが完了し、現在外構の仕上げや棚付け等雑工事を行ております。

着工中リノベーション工事やマンションリノベは、4月末の完成予定になりそうです。


A様邸新築工事も引き渡しが完了し、近日造作引出しをお届けして終了する予定です。御家族皆様に喜んで頂けている様子が、何より良かったと弊社スタッフ一同喜んでおります。


他、先日夜間工事をさせて頂きました、スマイルウィズ株式会社様のゼスト御池店舗「SMILE1000」改装工事も予定通り完了し、今月吉日OPENされております。写真以外にもレジ台の造作や試着室床造作などもしておりますので、お近くの方は是非訪問してみて下さい。



今月~本格的にGW明けでご予約頂きましたリノベーション計画や、新築工事をすすめております。他にも別途、戸建リノベや、店舗リノベ、新規事業計画等、様々な工事のご紹介やご相談を受けており、ご希望の竣工にあわせれるよう、コロナ対策をしながら順次対応させて頂いております。


沢山頂いておりますご縁を今後も大切に、弊社を選んで頂きますお施主様皆様の為、一つ一つ丁寧に対応していきたいと思います。

御紹介からご紹介へ繋がる毎日に本当に心から感謝しております。