ひろがる京の木整備事業

こんにちは。山口です。

引き渡しに追われながらも「ひろがる京の木整備事業」住宅タイプと非住宅タイプの年度末事業報告もなんとか完了し、来週に立会検査を控えています。

グループホーム新築工事は、一部引越しをしながら、最終完成までの追い込みと引渡し作業に追われております。

着工中リノベーション工事は、4月中の完成予定になりそうです。


A様邸新築工事は、連日の雨で外構工事がまだ仕上がっておりませんが、内部引渡しの御確認を先行する予定です。



他、小工事や着工中工事以外では、先日この年度末で急ぎOPEN前の夜間改装工事をする事になり、消防などの打ち合わせや工事前準備を完了しております。他、既にGW明けでご予約頂きましたリノベーション計画の準備もすすめています。又着工予定の新築工事は確認申請が遅れておりますので4月の着工になりそうです。他にもリノベーション工事打ち合わせや、新規事業計画等、様々な工事のご紹介やご相談を受けており、ご希望の竣工にあわせれるよう、コロナ対策をしながら順次対応させて頂いております。



沢山の頂いたご縁を大切に、今後も弊社を選んで頂きますお施主様皆様の為、一つ一つ丁寧に対応していきたいと思います。

御紹介からご紹介へ繋がる毎日に本当に心から感謝しております。