家中ウラトラナノバルブ始めます

こんにちは。

先週まで全木連のJAS補助金と格闘していた山口です。

今日は弊社で取扱いを開始した商品のご案内です。

マジックが消える某社CMで大爆発となったウルトラナノバルブシリーズ。

その後、様々な会社様よりシャワーを主体に発売されていると思います。

そんなウルトラナノバルブシャワーでは物足りなさを感じてしまい、もう使うのを止めているそんなあなたにはぴったりかもしれません。実際、私も使ってみましたが、このマイクロナノバルブならとても納得できると思います。


今回弊社で取扱うマイクロナノバルブは、早くからナノバルブを開発販売していた製品です。シャワーヘッドやお風呂の入替ではなく、家中マイクロナノバルブにできる商品です。きちんとマジックも取れました(笑)

注文住宅は勿論、既存住宅、マンション等、後からの設置も可能です。


取扱開始を記念して、来月7月以降、弊社との工事請負金額が500万円以上でご希望されるお客様、内竣工後にマイクロナノバルブ並びに工事感想を頂戴できる方、内先着3名様限定にはなりますが、LINE登録にて商品の無償対応をさせて頂きます。

勿論、先着3名様に間に合わなかった方や、工事金額が満たない方でも、ご希望されるお客様には、無償ではございませんが対応させて頂きます。


今後弊社注文住宅には、不要と言われない限り上記マイクロナノバルブを標準装備する予定です。

詳細をお聞きになりたい方は、公式LINEよりお気軽にお問い合わせください。