家中ウルトラナノバルブ~part2

こんにちは。山口です。

先日ご紹介した「家中ナノバルブ」の再案内です。


様々な会社様よりシャワーを主体に発売されている、そんなウルトラナノバルブシャワーでは物足りなさを感じてしまい、もう使うのを止めている、そんなあなたにぴったりかもしれません。私も使ってますが、このマイクロナノバルブなら体感水圧も変わりませんので納得できると思います。



マジック描きすぎて時間かかりましたが。。。取れました(笑)


なにより、排水まわりの汚れがつきにくいので、排水まわりの汚れが嫌いな方にもぴったりです☆


注文住宅は勿論、既存住宅、マンション等、後からの設置工事も可能です。

取扱開始を記念して、今月以降、弊社との工事請負契約で、設置をご希望されるお客様、内竣工後にマイクロナノバルブ並びに工事感想を頂戴できる方、最低工事金額はありますが、LINE登録してくださる先着3名様限定で、商品無償対応をさせて頂きます。


先着3名様に間に合わなかった方、工事金額が満たない方でも、リフォーム工事等でご希望されるお客様には、無償ではございませんが通常よりお安く対応させて頂きます。


又、弊社注文住宅においては、お客様が不要と言われない限り、上記マイクロナノバルブ装備をプレゼントさせて頂きます。

詳細をお聞きになりたい方は、公式LINEを登録利用して下されば、弊社からの個人特定も出来ませんので、どうぞLINEのチャット等でお気軽にお問い合わせください。